ちょっと嬉しい事がありました! | リモーネのワクワク

リモーネのワクワク

リモーネの仮想のテーマパークへようこそ!
ご自宅にいながら、いろいろなアトラクションに御乗車していただけます!

東急沿線の駅でもらえるSALS(サルース)📖

オシャレなお店やケーキ🍰やさんにレストラン🍴🍷や洗練されたレシピや季節の情報🌹🌻🎄などが盛り沢山。

『東急沿線がもっと楽しくなる』をテーマに取材されていて、手に入った日はテンションが上がります🎶

というのは、神奈川に住んでいた頃のお話で、10年前に引っ越したのでもう今は読むことはありません。

ネットで読むことは出来ますが、あの紙の雑誌が好きなんです

先月から、かず坊さんが、SALSのレシピを時々参考にしていろいろお料理を紹介されています↓
それを見るたびに

「SALSいいな!SALSいいな!」って何となくつぶやいてました🐵

すると…一昨日家のポストを見ると
ずっしり重いレターパックが一つ入ってました📨 

開けると…


サッ!SALSが~


昔、習い事をしていた先生から、
残暑見舞いの一便箋と共に今年のSALS6冊分が届いたのです! 

あまりに久しぶりでしたので、すぐに電話をしたら
SALS好きって言ってたでしよ。ちょっとためといたの。」
とのこと。

天からSALS📖が降ってきたようでウキウッキ~の一日でした🐵

ちょっと大げさなんですが、この思いがけない✨プチ幸運✨を皆様とご一緒させていただきたく、記事にしてみました照れ

皆様のところへも、この夏✨嬉しい事✨が舞い降りますように~👼

8月号に『ジャスミンティーとパイナップル🍍のかき氷』のレシピがありました。

さっぱりしていて美味しそうです🍧