『デカレモン』㉙コーヒーブレイク~その3~フローレンの恋のゆくえ | リモーネのワクワク

リモーネのワクワク

リモーネの仮想のテーマパークへようこそ!
ご自宅にいながら、いろいろなアトラクションに御乗車していただけます!

☕コーヒーブレイク~その3

       ↑プロフィール見てね

脚本✒アヤソフィア

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

私の名前は、フローレン🌺
秋田犬の女の子👧

昨日は、公園の入り口で
帰って来たので…

今日こそは、新しい公園デビューします。

てくてく… てくてく…


フローレンを好きな柴犬男子マッチ君が近づいてきて…

マッチで~す!クンクン!」

フローレン
「ちょっと~近づきすぎると、
蹴り入りますわよ!」

マッチ君は、飼い主に引っ張られて帰って行きました爆笑

マッチ君は、お友達なんだけど、ちょっと近くに来過ぎるのよねえー

フローレン
「あっ若い男の人がいるワン
近くに匂いかぎに行ってみましょっと。」

👵「フローレンは、
人間の中でも
おじさんは嫌い😒で、
若い男の人が好き😍、
おじいさんは、どちらでもない😳

って前の飼い主さんから、聞いてたけどホントね」

フローレンが若い男の人👨に向かって
「クォーン(ぶりっ子風に)
こんにちは照れフローレンで〜すおねがい

若い男の人
👨「新入りさんやね。おやつのチュールをどうぞ」

すると、若い男の人の回りにいた人間のおばさん達のそれぞれ連れている柴犬女子達が並んで壁を作る。
🐕🐕🐕🐕🐕

柴女①「ここは、私達の公園よ」

柴女②「この人は、私達にチュールをくれるスター様🌟なのよ」

柴女③「私達親衛隊は、このスター様🌟を守ってんの。あっちに行ってくれる。」

柴女ジャニーズ🕺🕺🕺🕺の親衛隊が、にわかファンがスターに近寄らないように守ってるのとおんなじよプンプン

遊民とフローレンは、顔を見合わせて
「このグループは、守り意識の強い人種犬種ね」

とチュールをあきらめて、
海の方を眺めに行きました🌊

「なんか見られてる気がする目


そう、そこには、
フローレンの姿を
うっとりと見つめるイケメン秋田犬男子がいました↓


「その奥にいるのは、お子さんかしら?」

と少し気になるフローレンでしたウインク

~おしまい~


✨✨CMはいりま~す✨✨

原案のしげぞうさん目ご推薦の
イケメン秋田犬を育てられてるブリーダーひーちゃんさん目のブログです。
親子の遊びにほのぼのと癒されますおねがい照れ