『デカレモン』㉘コーヒーブレイク~その2~大好きリンネくん | リモーネのワクワク

リモーネのワクワク

リモーネの仮想のテーマパークへようこそ!
ご自宅にいながら、いろいろなアトラクションに御乗車していただけます!

 
☕コーヒーブレイク~その2

原案✒しげぞうさん←クリックしてね目

脚本✒アヤソフィア

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
私の名前は、フローレン🌺
秋田犬の女の子👧
はじめての公園に来ています。

遊民👵「あら、大好きなリンネくんも来てるわよ。」


フローレン🐶
「リンネくん、全身を黒でキメてて魅力的!

お話しましょラブ

リンネくんは、聞こえないふりをしました。



🐶「貴方って、見かけも
匂いも素敵!大好き💘

リンネ
「ちょっと近いんですけど…」

リンネ「まじっすか?」

そこへ、折しも
リンネくんが心をよせているアリーナちゃんが公園に入ってきました。

リンネくんは
アリーナちゃんの側にいるだけで幸せそうです💓

それを少し離れて見てる
フローレンキョロキョロ


リンネくんはいつものように、植物の観察をしながら、ここでお昼寝に入ろうとします😴
でも、こんなに見つめられると、寝にくいなあ~



👵「今日はこれくらいで
帰りましょ。
明日は明日の風が吹くわ🍃」





お屋敷に帰ってからも、
一方通行の恋が成就できずにふてくされています💔



明日のお散歩では、

いよいよ本当の公園デビュー🐕

フローレンの敵🏹
柴犬女子達
登場しますよ😆


そして、最後にどんなことが待ち受けているのでしょうか?

~つづく~

🌺あとがき🌺

悲恋と言ったらフローレンのリンネくんに対する
一方通行の恋でしょう💔」
ということで、悲恋コンクールにエントリーして下さいました
しげぞうさん目ありがとうございます。


🌷🌷🌷CM 入りま~す 🌷🌷🌷
今日のブログは、フローレンのモデルとなった『はなこの部屋犬
しげぞうさん家のはなこちゃんの日常ブログです。
最後の秋田犬女子の天敵ナナちゃんとの対決のお顔も見ものです↓