コップのフチ子ちゃん | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

昨日、イオンの中にあるビレッジヴァンガードに、


コップのフチ子ちゃんの、ガチャガチャがあった。


もともと、ミスターマックスで頭を出す姿のフチ子ちゃんをGETしていたのだけれど。


それがこれですねー
☆アーミンの独り言☆-120817_210200.JPG

私は、ガチャガチャにお金を入れて、ぐるりと回す。


そしてでてきたのは、前にGETした頭を出すフチ子ちゃんだった。


このまま帰るわけにはいかない。


私たちは、「よじ登るフチ子ちゃん」が欲しいのだ。


母のお金でもういっかいやってみた。


出てきたのは、レモンと一緒にいるフチ子ちゃん。


なんか満足しなくて、もういっかいやってみた。


母「っわあぁっ!!」


あたし「ちょっと!うるさいよっ!」(小声)


なにがでてきたんだと、カプセルの上から中を覗いてみると、


まさかのさっきGETしたレモンフチ子ちゃんが中にはっていた。


もう笑うしかなかった。


私たちは諦め、このあと店をまわってから、イオンをあとにした。


帰ってから、撮影会。



☆アーミンの独り言☆-120818_200752.JPG

もともと、こういうゆるいキャラが好きなんです・・・。


ペタしてね