修学旅行 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

お久しぶりですアーミンです!!!!


きゃっほい!!!☆!!!


ハイテンションです!


その理由は・・・


修学旅行が超楽しかったから!!!


まぁ一番楽しかったのがUSJですよ!


なのでUSJのこと書きますね。



私の班のメンバーはチーチャン(絶叫系大好き)とコッチャン(絶叫系無理)


私は絶叫系好きのほうなんですけど。


入口の近くでセサミストリートの仲間たちがいて、私はカウント伯爵と写真を撮りました!


背高すぎwwwカッコイイですよw


最初に乗ったのは私が大好きな室内ジェットコースター「スペース・ファンタジ・ザ・ライド」


これで4回目。


これは4人のりのジェットコースター。


うちの班は3人だったので私はシングルライダーの人と乗りました。


隠れ(てないけど)ETは見つけられなかったけど楽しかった!


終わった後、「大丈夫?」ってきいたら


コッチャン「大丈夫じゃない・・・」って言って。


とりあえずお昼ご飯食べました


そのあと、バックトゥザフューチャー乗ろうって話になりました。


でもコッチャンは「無理」って言ってるので待つことになりました。


そしたらブルーcとみーちゃん男子2人の班が来ました。


一緒に乗ることになりました~☆


スタッフさん「何名様ですか?」


みんな「6人です(キリッ」


というわけであと大人の2人を混ぜて乗りました。


大人の方の男の人、ペイントしてて怖かった・・・www


というわけで乗りました。超楽しかったw


私とその隣のブルーcはギャーギャー言いまくりましたw


その後、みんなでまわろう、ってことになりました。


その次買い物。


ダッシュで買い物している途中、パレードがありました。


セクシーな女の人が輪っか投げてきたのでキャッチしようと思ったら


大人の人が来てキャッチされました。


まぁ、何回かチャレンジしてキャッチできたのでよかったですけど。


首にぶら下げて買い物してたらレジの店員さんに


「キャッチされたんですか?よかったですね!」って言われたよ☆


んでピンクパンサーのキーホルダーを探しに道をさまよっていたら


なんとなんと


ピンクパンサーがいたではないか!!!


写真撮りたい、これは撮りたい!!と思い、ブルーcにカメラ預けて写真撮りました!


ピンクパンサー社交的。


そして大きなお店行って買い物完了!


私がUSJで買ったのはスヌーピーの箱の、柿の種にチョコがかかってるやつと


ピンクパンサーのキーホルダーを買いました!満足☆


ブルーcとみーちゃんは、お揃いで


エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードがくっついてるカチューシャ買ってました!


私はもうエルモのかぶりもの持ってたので。


ちょっと時間があったので、ジョーズとか乗れるかなと思ってダッシュで向かいました。


が、


途中であった電光掲示板にて、「ジョーズ 40分待ち」とありましたので


みんな「・・・無理だな」


というわけでその近くでインスタントカメラ使い切りました。


使い切ったあと、入場ゲートに向かいました。


そしてゲートをくぐって、地球のミストを浴びながらぐるぐるまわってました。


そして集合してUSJは終わったのでした。。。


もうずっとUSJだったらいいのになとか思いながらバスに乗りました。


またみんなで行きたいなーとか。思って。


眠りについたのでした。


修学旅行が終わってブルーcの家族に迎えに来てもらってブルーcとUSJの話してたら


ブルーc母「卒業旅行とか行ったら?^^」


私&ブルーc「!いいねぇ!」


まぁ、行けるかわかんないけどね。



というわけで充実した修学旅行でした。


奈良でシカとシカがせんべい巡って喧嘩してましたけど。