夏祭りぃ♪ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

はいはいこんにちわこんばんわアーミンです★


7月21日学校の夏祭りあったんだぜ


ハルキッチとブルーcと行った!


なんかブルーcいつもより一段と可愛くってなんか


伊達メガネ2コ持ってきとったりしとって


ハルキッチとあたし2人でかけてたな♪


ブルーcが忘れ物して取りに帰ってるあいだに


2人で5,6年がする太鼓の演技を眺めてたよー


ちーちゃんとかユゥちゃんとかみーちゃんとかマキちゃんとか


頑張ってたよ\(*⌒0⌒)


そしてブルーcと合流★


一番最初に行ったのはエントリーのところ


うちの学校毎年抽選会みたいなのがあったエントリーしてきた


それがめっちゃ渋滞で・・・結構並んで足が疲れた(しょっぱなから)


そしてエントリーが終わって、フランクフルト食べました^^


そのあとは・・・ドリンク買ったり焼き鳥食べたりで~


あたしね、かき氷いっつも残しちゃう人だったんだけど、


マンゴー味っていうのがあって、興味示して買ってみたら美味しくて!


完食しちゃった!久々!


んで、体育館で自分の書いた習字見て体育館出て、


第一回目のエントリー会終了


第二回目も、番号を呼ばれることはなくって、


ていうか、ハルキッチのクラスの人結構当たってるのに、


あたしとブルーcのクラスは、誰ひとり呼ばれてないんだよ


第三回も・・・呼ばれることはなくって、


それ担任の先生にはなしにいったら


「こんなとこで運使っちゃダメよ!」


と言っていたw


んまぁ、ぎゃくに奇跡だよねw呼ばれないなんてwww


そして、3人で記念写真♪
☆アーミンの独り言☆


その時のを絵で再現!w

アーミン     ブルーc     ハルキッチ


みたいな感じでw


というわけで小学校最後の学校の夏祭りは終了したわけです・・・!


楽しかったよ!