ハッピーバースデー★アタシ♪ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

ハッピーバースデー


トゥーユー


ハッピーバースデー


トゥーユー


ハッピーバースデー


イーヤー・・・


あ~たし~


ハッピーバースデー


トゥーユーケーキ


オメデトウ!あたし!


はい!今日は7月24日あたくしのお誕生日でございます!


リアに限らず、PCでもプレゼントをくれましたぁ!


ありがとう!




リアでは、Yちゃんにもらいました!

(今度ユゥちゃんにもらう予定★)


PCでは、ルビーやムーンにもらいました!


みんなありがとう!



また一つ歳があがって老けたぜガーン


でも誕生日っていつでも嬉しいよね!ラブラブ!


ハッピーになるラブラブ


誕生日プレゼントは何にしようか?


ジャストダンス2 とか


コピック でもいいな音譜


これから買い物に行ってきます!


ハッピーバスデー!


おめでとう アタシ!