嵐の中で・・・ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

嵐のなかで誰が1番人気があると思う? ブログネタ:嵐のなかで誰が1番人気があると思う? 参加中

私は櫻井翔 派!

本文はここから


あたしはニノが好きだけど、


人気があるのは翔くんじゃないかな?


実際、周りの友達とかも


翔くん推しだからね~


翔くんは、知的で・・・なんかツッコミとかも面白い!


あたしが好きなニノも、ツッコミ面白いし、歌も上手だし・・・


そうそう、この間誕生日だったよね?おめでと~


あと、毎週土曜日に、ラッキーセブンの再放送が2話ずつあるよね


ラッキーセブン大好きだから見てるよ^^


だいぶ話がそれたんだけど・・・


私は1番にニノだけど、2番目は翔くんなんだよね~


ラップもかっこいいしねぇ?





嵐のなかで誰が1番人気があると思う?
  • 二宮和也
  • 大野智
  • 相葉雅紀
  • 松本潤
  • 櫻井翔

気になる投票結果は!?