実は・・・ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

↑実は・・・・・・

・・・・・・。特に何もないです!


こ   れ   は !!

えーーっっと、ですね


地雷バトンです


見た人絶対にしてくださいw


名前: アーミン



年齢: 11



特徴: 気が付けば絵を描いています



生息地: パソコンの前



生年月日: 2000.7.24



星座: 獅子座



血液型: A型



身長: 152,8ぐらい


体重: ヒ・ミ・ツ♥



髪型: サイドテール or ポニーテール(低い)



学校: それは・・・教えられませんw 


学年: 6



クラス: 1(1~5まであります)



部活: 音楽・図工



委員会: 栽培委員会



好きな人: モヤモヤ、良くわかんない気持ちの人はいるけど。


        

恋人: 私は将来恋人なんてできるのか・・・?


シチュエーション
キュンとくるやつを選んでね!

告白
A「俺と付き合って?」
B「俺と付き合え。」
C「1回しか言わねぇぞ?好きだ」
D「よかったら彼女にならない?」
→C

Bは俺様系だからそんなに・・・

Dはちょっとチャラそう?


デートの誘い
A「土日、どっちか空けとけ」
B「デートするべ!」
C「デートしたいなー♪」
D「デートしよ」
→AかD



デート帰り
A「楽しかった!また行こうな!」
B「もっと長く居たかった」
C「ヤベェ///帰したくねぇ」
D「楽しかった、またな!」
→AかD




他の男子に告白されたら
A「俺の女に手出すな」
B「こいつは俺だけのだから」
C「俺の彼女だから」
D「俺の彼女だからダメ」
→どれもイヤだけど・・・強いて言うならC・・・かな?


一緒に帰るとき
A「帰るか!」
B「行こーぜ!」
C「送ってやるよ」
D「ラブラブしながら帰るか!」

→A



見た人強制ですっ!