センスが問われるバトン テイク2 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

解答者のセンスが問われるバトン テイク2(ですがアーミンは1やってません)
頓知きかせるもよし、真面目に答えるもよし、本気でわからないのもまた、風流なり。


(1)安価をとって標的となる人物を尾行する潜入行為を何と言うか

A、ストーカー?


(2)練れば練るほど美味しくなるという物体a、そこに物体bを加えることで色が変わる。
さて、この時色が変わざるを得ない物体aの心の心境を述べよ。
A、(°Д°;≡°Д°;)う、うへぇ・・・

(3)[ ]の中身を埋めよ。
ブルータス、[お前は何者 ]か


(4)牛乳を温めると表面に薄い膜が出来る。さてこの現象をなんというか。
ア~オで選べ
【ア】ジュグラー現象
【イ】ノストラダムス現象
【ウ】ラムスデン現象
【エ】デオドラント現象
【オ】モコミチ現象


A、分からないので【ア】で。

(5)ぶっちゃけこれ書いてる作者は何者なのだろうか。

A、面白い人?

(6)最近のマスコミは何かと『オタク=犯罪者』とこじつけたがるが、自分はそれをどう解釈しているのか各自好きなだけ述べよ。


A、難しい。

(7)壊れる程愛しても何が伝わらないのか、[ ]の中身を埋めよ。

壊れる程愛しても[アナタには何も]伝わらない


(8)「スネーク!どうした応答しろ!スネーク!スネェエエク!!」

A、スネーク「ここ電波悪いなぁ・・・。」




毎日がエブリデー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12856
------------------


お疲れさまでした。

全然わからないです