大爆笑 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

こんにちわ~


アーミンです。


先程やっと宿題が終了いたしました。


さて今週は個人懇談があるので短縮4校時ですヒャッホ~~~ッゥ


すいません。調子乗りました。


それでですね・・・


えーっと


何話そうとしたっけ


ああそうそう


最近ね、喘息気味なんだよね・・・。


まぁ慣れてるからいいんだけど、


鼻水が鼻に詰まって声が変だ。


ティッシュめっちゃ使っちゃった・・・。


明日から3個ティッシュ持っていこうか。


うんそうしよう。


あとー、ユッキーに体操ズボン貸した。


んで次の話題


学校から帰ってからはね、とても大爆笑しました・・・w


ちょっとね、霊夢と魔理沙のマリオカート実況にハマりました。


あ、Youtubeの動画ですよ動画。


霊夢と魔理沙のマリオカートwii[ゆっくり実況]シリーズ 



【ゆっくり実況】マリオカートwiiで世界一位に、俺はなる!シリーズ


で大大大爆笑して


家族にジロジロ見られました・・・。

(-"-;A


霊夢さんのショートカットがおもしろいですw


マリカの参考にもなるしね。


ギャグばかりで面白いし


何より字幕が付いてるから便利です。


まぁとりあえず


皆さんも見てみてくださいな


マリカ持ってない人はアレかもしれないけど(←アレって何



んじゃ、今日はここまでー

これからは進んでぶろぐ更新していきたいなぁと、


・・・思います。


がんばりまーす!

ペタしてね