スタートゥインクルプリキュアドリームステージ! | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

雨が降らんなったと思ったら

殺人猛暑並みに暑いですね!!


クーラーがない時代があったなんて信じられない、、、

そんでさあ、、セミがうるさい!滝汗


深刻なセミ問題について、、またブログあげようと思います。あ、いりませんか。



どうも母ちゃんですニヤニヤ












先日プリキュアショー行ってきましたよ!



観劇料
S席2800円
A席2300円

パパさん、母ちゃん、長女の席、次女と三女は膝上で、ということでS席3枚!
まだ次女この時は3歳の誕生日1週間前だったので、違反してませんよー!ウインク3歳未満は無料ですニコニコ


あと長女がヤマハ音楽教室の幼児科に通っているので、割引がありました!1枚2500円ぐらいで買えたかな?




プリキュア、うちの子たちはその前の前、キラキラ☆プリキュアアラモードが好きなんで
これになってから全然って感じだったのですが

このステージきっかけにかなり好きになった模様



ステージは物語と歌と、観劇メインですが途中踊りレクチャーもあって、みんなも踊る💃!という感じだったのですが
女の子たちみんな大興奮で通路側で踊ってました

プリキュア衣装をまとっている女子も結構いた!

で、で、このキラキラトゥインクルライト(一番上真ん中)を買うと、最後にキャラとハイタッチできる権利をもらえるということで、長女と次女も購入



会場のほとんどの人が買ってましたよ!ニコニコ
中には去年のライトを持ってる方もチラホラ、、
うちももし来年行くならそうしよ!

で、長女にせがまれ着せ替えシールも買わされました笑い泣き



ほんと、一瞬です!滝汗
母ちゃん一緒に写真とったりできるのかと期待してたんですが、、

流れるようにハイタッチして、バイバーイ!って感じでした


うーん、、

おもちゃ王国のほうがよくね?ニヤニヤ


ま、本人たちはなんかよかったみたいですニコニコ


今週の日曜はプリキュア見て、何度も踊ってました!

いい経験が出来ましたねニコニコ



ほいじゃ!グラサン