血の気引いた3歳次女失踪事件 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

夏休みに入り

土日は子供達のイベントでてんこ盛りですよね!


しかし雨続き☔️なのが残念びっくり


どうも母ちゃんですニヤニヤ



土日は次女保育園のお祭りがあったり、プリキュアのコンサートに行ったり、といろいろバタバタしてたのですが

そんな中、かなりのヒヤリ体験をしまして滝汗



もうすぐ3歳になる次女が、初めての迷子ポーン




事が起こったのはみんな大好きカルディキョロキョロ


パパさんも一緒に、ベビーカーで寝ている三女を押しながら次女と手を繋ぎ、その後ろを長女がついてくる、っていうスタンスで、長女が時々パパ👨さんのいるところに行ったりチョロチョロとしていたので注意して見ていたのですが、



みなさんお察しの通りカルディって劇狭ですよね?いや、ベビーカーを押して入ってくんなよ!と苦情がきそうなぐらい、
肩身狭い思いしながら
でもお店見たいしぃーっていう何とも葛藤するような気持ちで、
商品を次々と手に取り、


パパさんが持つカゴへ入れ、よし!

レジ!レジ!

あ!パパあのうまだれドレッシングとってきて!並んどく!!


とか言いながらレジ待ちしていると、、




あれ、、?


さっきまでいた次女ちゃんがいない!!!😨😨😨😨

血の気が一気に引き

パパにすぐに次女ちゃんがいない!!と言って探してもらい、

お会計してる間も気が気でなく

店員さんにお釣り貰って商品をもらった瞬間に
母ちゃんお得意の大声で「次女ちゃーん!!次女ちゃああああん!!」店内を叫びながら探しても次女ちゃん、見つからず


店の周りを探し、呼び続けていると、ふっと次女ちゃんを抱いたパパさんが現れ、一安心えーん




なんでもカルディで母ちゃんの姿を見失ってしまい、お店を出て出口のタクシー乗り場の方まで一人で歩いていたところを、ショッピングセンターの方が見つけて、サービスカウンターまで連れてきてくれていたそうガーンガーン


ますます頭真っ白に! 



え?次女ちゃんが?一人で???



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






そして迷子のアナウンスを聞いたパパが駆けつけ、無事保護!!






ほんとーにほんとーに猛烈に反省ゲローゲローゲロー




最悪の事態を考えたらもう怖くて怖くて、、


誰かに連れさられたり、車に引かれてたりしたら、、、





もう想像するだけでいたたまれません







いや、言い訳じゃないんですが、ほんとほんのちょっと目を離したスキに!!ポーン
というのと、パパさんがいるという変な安心感?みたいな油断をしてしまったと思います











これから遠くに出かけたり、人混みの中に行く機会が多くなるこの季節!



気をつけよう、、、




迷子でググるとやっぱり母ちゃんのように、ほんの一瞬目を離したスキにいなくなった!というような事例をよく見ました

あとは誰か(パパとか)に任せてたら、、とか

気持ちの油断ですよね滝汗


気をつけます!!

ほいじゃ!!