次女3歳 喜びぃ〜♫なお誕生日 思わず買ったダイソー商品 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ



こんちはー!

年々暑くなってる気がしますね、、
そして今日で7月最後ですね!ニヤニヤ


あっという間にお盆、、
お盆が過ぎたらまたあっという間に正月がくるんだろなあ、、





どうも母ちゃんですニヒヒ







先日次女の3歳のお誕生日でした🎉👏

お決まりのダイソーで
風船類を買って飾りましたよ!

この風船🎈
ハートの形とかもあって
めっちゃかわいいと思って買ったのはいいのですが
めちゃくちゃ割れやすいです!注意!!ポーン

母ちゃん、生まれて初めて顔の前で風船割れましたポーン
それも2つも!滝汗
めっちゃビックリしました滝汗
それも早朝5時ぐらいにみんなが寝てる時に

フーゥッフーゥッみんな喜ぶぞーぉ!ふふふ!
フーゥフーゥッフーゥッフバン!


イギャーーーァァァァァァ!!🤯


これが、×2回笑い泣き

朝なのでより学習能力なく、同じことを繰り返しましたニヒヒ



ダイソーでの風船選びは要注意です滝汗


しかしついで買いしたミッキーのお茶入れ♫

は、サイズも1.6リットルでほんとちょうどいくてかわいいのを買えてよかったです🧡





で、トトロが大好きな次女ちゃんのために


見ての通り!
ケーキ屋さん頼りです!ニヒヒ

12センチ?の小さいケーキが3000円、、でキャラクター代?でプラス千円!

4000円と消費税

結構いい値段しますニヒヒ


毎回、サーティワンのアイスケーキと悩んで大体アイスケーキ率高めなのですが (値段も一緒ぐらいだし)

今回はケーキ屋さんでウシシ
おいしーぃラブ次女ちゃん大満足ニコニコ


この無残なトトロは母ちゃん責任持って食べましたよニヒヒ


次はプレゼント編🎁ですニコニコ




ほいじゃ!ニヤニヤ