”殺人猛暑の3連休” | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ


えええ

一年前はそうだったんだ!

だいぶ昔に感じます、、

まだこの時はマンション売るとかそんなこと全然考えてなかったなあびっくり


そして今年はこのお祭りが中止になるぐらい雨、雨、雨の三連休☔️でしたポーン



やたら暑がってるけど、去年は妊婦だったから余計に暑かったんだろうなあ笑い泣き



ブログはこういう記録が出来るのでいいですね!

そのままだったら忘れさられてることですからねぇチュー

昨日は近所のお兄ちゃんとカプリコロボをお散歩させてましたニヒヒ


我が家三姉妹なので、こういう子を見ると
男の子だったらこんな感じなんだろうなー
と妄想モードに入る母ちゃんですニヒヒ


そして母ちゃんの周りには何故か三兄弟、みんな男の子!っていう方が多いですニコニコ




ほいじゃ!ニヤニヤ