カプリコ当たったー!喜び!懸賞当選のコツ | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんばんわー!!


お酒を飲むと夜中に目覚めませんか??

こんな夜はお世話になってるティーバーでドラマ一気見です!ニコニコ


どうも母ちゃんですニヒヒ



今回の連休なのにすんごい雨、、、長女の幼稚園最後のお祭りも延期、延期で中止にガーン


しかししかし!

悪いことばかりではありません!



雨の休日昼下がり




ピンポーン



ん?なんだろう?

佐川のお兄ちゃんが持ってきた箱📦を見て母ちゃんうれしさを抑えきれず
お兄ちゃんにめっちゃお礼を言うっていうね笑

お兄ちゃんありがとっ笑い泣きうれしい!ありがとね!
↑佐川のお兄ちゃん困惑

カプロボX!!キターーーー!!!😁😁😁


去年は当たらず、、、残念🙍‍♀️な気持ちになったので今年はあまり期待せずに応募しましたらまさかの当選!
う、うれぴーですぅぅ笑い泣き
長女も次女もキャアキャア言って大喜び!ニコニコ

どこにも出てないのでずっとパジャマ姿なのは気にしないでください笑い泣き


さっそく遊びます!
リモコンで動かす度にカプ!カプ!となんとも愛らしいやつですニヤニヤ



長女「そうだ!カプリコ持たそう!!カプ!って言ってるし」

次女「バナナは?バナナー!」

ギャハハハハ!!!
大ウケですニヤニヤニヤニヤ





おしゃべり機能もあって、子供たちずーっとおしゃべりしてましたよ爆笑

これだけ堪能してくれたらカプ助も本望でしょうよ笑



来年も応募しよ!ニヤニヤ



ここ何年かで懸賞に出し始めて、気付いたのですが
当選したものは全て専用の応募ハガキで応募したもの
でした(※母ちゃん調べ)



よくスーパーで商品の横だったり、袋詰めるとこに置いてる、アレです!


この確率だったら、無理矢理にでも探し出して専用ハガキで出した方がいいなあ、、、、



みなさん!お試しあれニヒヒ




ほいじゃまた!ニヤニヤ