進化が止まらないセリア&ダイソー!さすがです! | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

おっはよーうございまーす!(天の声風)


どうも母ちゃんですニヒヒ



こないだ久々にセリアに行ったんですよ、、、したら!
キャラグッズ!特にお弁当関連!


豊富じゃないっすか〜お願いお願い





100円なら、プリキュアが年度年度変わるのも許せるなあニヤニヤ


欲しかったプリキュアのスプーン入れは売り切れの様で残念でしたが、
箸や箸箱は新調しました!ニコニコ


ドラえもんとかもかわいいラブ

保冷剤のキャラとか今年からじゃないのかしら??


そしてこちらはダイソーの文房具!


いやー!長女と次女が好きそうなキャラがかなり豊富で!ラブ買うつもりなかったのについつい買ってしまいましたびっくり
スクール筆箱とかすごくね??
昔はなんかめっちゃ高いイメージあったんだけど


お値段200え〜ん♫デレデレ




100均、ますます進化を遂げてますな!
シール貼りまくってオリジナルの筆箱になりましたニコニコ






長女大喜びですニコニコ
ほいじゃ!ニコニコ