パパの誕生日はトラブルだらけ の巻 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

ずーっと雨予報だけど微妙な天気が続いてます、、



どうも母ちゃんですニヤニヤ



子育て世代ママさまたち、いや全世代に聞いてみたい!

みなさん、パパの誕生日ってどうしてますか??真顔




長女と次女にはパパの誕生日だから仕事帰りにケーキ買いに行こうねーなんて言って、


K家では完璧に子供中心のイベントになりつつあるんですがニヤニヤ


もしくはご飯食べ行くとか?

最近はパパさん食べに行くのもだるいようなので



今年は帰りにみんな連れて、花屋、ケーキ屋、唐揚げ屋にいって全て調達することにニコニコ

花屋で時間潰しすぎて遅くなり、行こうとしていた唐揚げ屋が定休日、行こうとしていたケーキ屋が潰れてるというトラブルだらけでめちゃくちゃ遅くなって、ほんと大変でした滝汗滝汗滝汗




その上トイトレ中の次女ちゃんはたまたまオムツじゃなくてトレパン履いていて、車の中で大量におもらしするしゲロー三女はギャン泣きだし、、


パパさんは先に帰ってるし!滝汗





極め付きのパパの一言

「いや、、段取り😓」

それ聞いた私の顔はムキーを通り越してチーン




そう、まさにチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンこの顔






いやいや、ねぇ、





うん。そうだな。そうですとも。





来年はもうちょっと考えようチーン




先週末は前に住んでたマンションのお友達が遊びにきてくれましたデレデレ


ここでもやっぱり定番のハッピーセット!

今週からポケモンか、マック屋さんになれるグッズ選べれる!みたいなおもちゃで、子供たちにはこのマック屋になれるおもちゃがかなりヒットなご様子でしたニコニコ

なんかマックのクルーになれる体験できるのもありますよね??あれやったげたいなあ、、、







ほいじゃ!ニヒヒ