スイミングスクール!体験から入会!費用明細書公開 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

いやー7月始まりましたね!爆笑



日曜の夜は子供たちと寝ながら 君の名は を見ながら寝ました!



体の入れ替わり系、昔もなんかありましたよね?


あいつが俺で、俺があいつで、、みたいな話ありませんでした?





ググったらあった爆笑

子供ながらになんかで読んで、ワクワク?したことを思い出しましたニコニコ



もちろん 君の名は  はそれだけじゃなくてストーリーがさらに新しい感じでしたニコニコ



まあ、我が子たちにはちと早かったですね、、速攻で寝てましたからニヤニヤ



話は変わって先々週ぐらい、長女と次女まとめてスイミングスクールの体験レッスンに行ってきましたよ!
楽しそうな長女を横目にかなり不安そうな次女ニヒヒ




そもそもプールはずっっと前から入れたかったのです。
実は我が子ら、髪の毛洗うのも未だに新生児のような洗い方をしています滝汗

顔を濡らすのが怖いと、、、


だから念願の体験です!

ボール集めニヤニヤなかなか楽しみ始めました!



終わった頃には2人ともめちゃくちゃご機嫌で、入会決意ですウインク

週に一回、で、気になる初回費用がこちら!


2人合わせて五万ちょい!


痛手ですが!2人いっぺんに連れていけるのでうれしいお願い

がんばって泳げるようになってねー!


母ちゃん泳げないから、ほんとは母ちゃんが習いたいんだよ、、、





ほいじゃ!ニヤニヤ