雨の日のお家遊びの定番 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

先週末は三女が手足口病でダウン

そして今週末は長女、、、、😹



次女(2歳)が一番頑丈ですニヒヒ





どうも母ちゃんですニコニコ





土曜は長女が調子悪いのと、雨☔️の予報だったので
どこにも行ってません笑い泣き






こんな時はお決まり!のマックドライブスルーでハッピーセットを買いに行きますニヤニヤ

何その腕組みポーズニヒヒ



先週も、ものすごい豪雨の中ハッピーセットを買いに行ったのですが🚙
雨の影響でプリキュアぬりえが届いてませんとのことで

とても残念そうでしたが

今週ようやくゲットです!爆笑

この飛び出す塗り絵、全部のページに出来るのかと思って一生懸命写真とってましたが、どうやら決まった1ページしか出来ない模様キョロキョロ




期待させてごめんよ長女ニヒヒ





この でるとる っていうアプリ、去年もハッピーセットのために、とったなーニコニコ
毎年プリキュアニコニコ



続いてはピノの空き箱でお面作り!



うん、怖いです笑い泣き

ホラーみたいになってますーニヒヒニヒヒニヒヒ

なかなかシュールです

子供たちは基本なんでもゴミでもおもちゃにして遊びますが、
最近はもうすでに空き箱で遊べるようなものが多いですね!


ついついそういうの選んで買ってしまいますねウシシ

これこれ!真ん中のニヤリ
ミニオン絶対的位置の可愛さラブ







ほいじゃ!ニヤニヤ