今年の手足口病!特徴 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

おはようございますニコニコ


毎日毎日が目まぐるしく過ぎて行きます、、、


どうも母ちゃんですニヒヒ




こないだの週末、三女ちゃん手足口病に感染しましたガーン
わかりにくいですが、かなりの広範囲のブツブツ!


最初手の指や足の指に
プツっと蚊にかまれたような点々が出て、そのあとまさに手と足、そんで口の中というより口周りのブツブツが!!ガーンガーンガーンガーンガーンめちゃくちゃひどく、

辛かったですえーん





金曜日、なんかいつもよりぐずるなー、夜寝てくれんなあ、、なんでかな?熱ないしなー

ぐらいの感じだったんですが、それが土日で一気にブツブツモードに突入!!



で、金曜日、保育園迎えに行ったときから、
今手足口病にかかってる子がめちゃくちゃ多いので気をつけてくださいと言われた直後に、これです滝汗




保育園行ってるとしょうがないよね、、もらうもんはもらっちゃう、、、






今のところ長女と次女にはうつっていません!



気づけばそこら辺を荒らしていく三女笑い泣き



昨日は手足口病とは別件で鼻水と咳のため、夕方パパに長女と次女を委ねて病院行ってきました




子供が病気にかかると、親は病気じゃないのにめちゃくちゃパワー消耗しますよね滝汗



母ちゃんこの頃グッタリですわ笑い泣き


ほいじゃ!

またニヒヒ