スーパーで見つけた神お菓子 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんちはー!!


毎日の晩御飯の献立に迷う
どうも母ちゃんですニヒヒ





昨日はスーパーで見つけたお菓子が
子供たちにたいへんウケまして
カバヤのプチパステル爆笑
いらっしゃいませぇー!


サイズ感笑い泣き笑!

たぶん、お人形さんとかでするんだよねニコニコ💦

まいっか!
ううーん!


カリカリしておいしいですー!!





じゃ、次交代!



いらっしゃいませぇー!!


このやりとり何っ回でもできる子供のすごさニヒヒ
ごっこ遊び大好きっ子たちには、まさに神お菓子!デレデレ
値段も安いしずーっと遊んでるし汚れないし!お願い


三女ちゃんは、10ヶ月にしてようやくズリバイはじめました!


それではまたニヒヒ