最近の次女と、冷凍食品総選挙ランクインしたお弁当にお勧め品 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

6月ですね!




限界にチャレンジ中です。


人は美容院にどこまで行かずに我慢できるかニヒヒ

ボッサボッサのパッサパサです。

我が家のメルちゃん並みです。





おはようございます母ちゃんですニヒヒ








最近の次女。

保育園行くときはもちろん、出かけるときには絶対に絶対にワンピースじゃないとダメらしく。


保育園の制服、この春に買って、まだ2回ぐらいしか着てくれてません😂ほんと、最初だけ、、、、

着させようとすると全力で拒否!
いやだぁぁ!プリンセスゥー!プリンセスじゃないといやぁぁ


もうすぐ3歳になるのに、、、まだまだイヤイヤは続行中ですガーン



してこの次女、1番雑で破天荒なくせに、1番女子力高いのです。


お出かけ前にメイクもしたがるし、西松屋で買った子供ネイルキット💅で、爪に一生懸命なんか塗ってますニヤニヤ









こないだ、時間制限付き遊び放題のところへ、お友達と行きましたニコニコ


そいでこの写真とったあと、動きだす前にそさくさ降りてきた次女。
いや、乗らんのんかい😂
どうやら動くものは怖いらしい笑い泣きでも、写真だけは乗ってますよー感めっちゃ出してくれましたニヤニヤ



なんのプロ意識?笑ニヤニヤ




今日と昨日のお弁当ニヒヒ🍱

だいぶ前にしてた冷凍食品総選挙でみた、イカの天ぷら🦑がテレビで幼稚園児からも大人気!的だったので買ってみたら、イカなのにやわらかくてほんと子供が好きなやつだわー!

長女はイカと思ってなかったみたいニヤニヤ

イカ天ぷらググってたら、冷凍イカ天ぷらのアレンジレシピもあるようですね!


卵とじとかイカ天ぷら丼等々、、、





そろではまた!グラサン