荷物送りでのトラブル!ヤマト運輸の神対応 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんばんわニヤニヤ

夜寝るとき
クーラーきると暑いし入れると寒いしなんかうまいこといかない今日この頃です


かと思えばめっちゃ寒!と冷え込むときもありますよね


どうも母ちゃんですニヒヒ







さてさて昨日はヤマト運輸からどデカイ荷物が届きましたびっくり






中身は、、、
北海道旅行で使ったスーツケースです



これ、なんでこんなアングルでとってるかというと
あらまー!
そう。


帰りの荷物を送りに出し

届いた時には なんとキャスターが
ぶっ壊れてなくなってる!
自転車のサドル、なくなってる的な笑い泣き






ヤマトのお兄さん曰く、営業所にきたときにはすでにこうなっていたと、、、



なかなかの衝撃でしたニヤニヤ








修理か、できなかったら似たようなものを新品で用意します!
と言われ

いやいやいやそんなしなくても、、、と口では言ってましたが心の中では新品来い!
と思ってましたニヒヒ



金の斧?銀の斧?もちろん金の斧っしょー!!ちょーだぁぁぁい!

的な笑い泣き



母ちゃん心の汚さが垣間見えますねニヒヒ




まあしかし実際届いたのはそのまま修理されたものでしたけどねニヤニヤまあ、使えればそれでいんですニコ
しかし、よくなおしたな〜キョロキョロ
あんなにガッツリ壊れてたのに

結果オーライですねニコニコ


最近の三女ちゃん!
歯が4本生えてきましたニコニコ
前歯と下歯ウシシ






それではまたニヤニヤ