お弁当記録1週間&今期のドラマ | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

おはようございますニコニコ

1週間ほんとあっという間です!滝汗



最近は夜な夜なバイオハザードリベレーションゲーム実況見てますニヤニヤ



あとそれと今期のドラマは、あなたの番です&家政夫のミタゾノにハマってますニコニコ




どうも母ちゃんですニヤニヤ





そうそう、ゲーム実況と言えば、最近のパパさん👨



夜な夜なスマブラのライブ配信をめちゃくちゃがんばってます




スマブラ、人気なんですねー!!





今週のお弁当🍱



ダイソーで買ったミニーちゃんのノリぱっちんですよーニコニコ

めちゃくちゃ雑なオムライス弁当ニヒヒ

シャケ弁!

そぼろ弁当!

ひき肉は、前日のおかずの納豆とひき肉のレタス包みの具ですグラサン

もっかいおにぎり弁当!





あなたの番ですの犯人が気になって気になってウズウズします!








それではまたニコニコ