子供たちの最近のブーム | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

おはようございますー!

今日は朝から地元のお祭りに子供たちを連れて行ってあげよう!と意気込んでいたのですが、、、



三女ちゃんまさかのお熱😂



どうも母ちゃんですニヤニヤ



てことで
今朝のご飯のリクエスト
丸いサンドイッチを自分たちで作る!というので

せっかくのお休みだし外に出れない罪滅ぼし?笑い泣きに、

その通りにご用意しましたよ


完璧にしまじろうのこれの影響

これが大好きすぎてサンドイッチにハマる子供たち

この本もハマってますよー


マヨネーズぬりぬり〜

あれ?次女、寝てる?

具をのせて〜🎶

完成ー!


いっただっきまーす🎶


終始ご機嫌な2人でしたニコニコ

が、その横でお熱の三女ちゃんは機嫌は最悪でしたガーン




早く治りますようにチーン





それではよい休日を!ウシシウシシウシシ