プレッシャーキングプロを買ってみたよ! | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんばんわニヤニヤ

最近は、、三女ちゃんの寝グジの悪さに悩んでます

どうも母ちゃんですニヒヒ



ひと月前ぐらいの話になりますが、ずーっと気になっていたこれ、、、、

ショップジャパンー!!
プレッシャーキングプロなるもの購入してみました!

電気圧力鍋が、そもそも欲しかったんです!
火を使う圧力鍋は恐怖でしかなく、、、
しかし友達から圧力鍋はほんっとに便利!ということは聞いていたのでいつかは欲しいなー、と思いながら、、
電気圧力鍋と一言で言っても

めちゃくちゃいっぱいありますよねー



母ちゃんが選んだポイントは
・高すぎない(値段)
・小さすぎない(量少なってなるのがいや)
・場所とらない(デカすぎたら狭いキッチンがますます狭く😂)








でっかい箱で📦ドーン!









別売&おまけの品物


ショップジャパンに電話したとき、

この電話で同じものをもう一点お買い上げで半額です!
プレゼントに🎁いかがですか?!?
でも電話きったらもうその話はないですよ!


と嘘みたいな究極の選択をさせられましたが


お断りしました、、、、



これ知ってたら、知り合いと一緒に2つ買って折半したらめちゃ得ですよねびっくり


一番最初に作ったのはクリームソースパスタ!


牛すじ煮込み!

その他
肉じゃが、いわしの甘露煮等作りました!!


結論!


パスタ系は難しい!

そして、じっくり煮込む系の甘露煮や煮込み料理はとても早くできて便利でしたニコニコ