必見!カルディでも売ってる魅惑チーズ | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんにちはおねがい
三女の機嫌が悪すぎて劇的に眠いです滝汗
今日が日曜日でヨカタ、、、、



どうも母ちゃんですニヤリ




昨日は、北海道で何気なく買ったこれ
カチャカヴァロ

何度言っても噛みそうだ爆笑なるチーズを開けて食べてみましたよ!

母ちゃん知らなんだですニヒヒ
なかなか有名なのですねニヤニヤ




義剛クンなかなかやりますねー!


切って生でそのままでも美味しかったですよ!見た目以上にあっさりなんだけど、味がある感じですねニヤリモッツァレラの味に近いかなあ



裏を見ると
おや?おやや?


焼いてもおいしい?

え?溶けないのかな?

やってみよう!
ドーン!
むっちゃ溶けて一体化!😂

なんか焼き方にもコツがあるようですね!





知らなんだですニヤニヤ



焼くとすっごいコクがでて、またそれはそれで美味でした!照れ


いいですね〜



そんでねぇ、花畑牧場にこだわらなかったら普通に売ってるみたい!カルディでも!



必見ですニヤニヤ

知らなんだですニヤニヤ




チーズのお供はワイン🍷
てことで、ここでは別府に行った時に買ったキティちゃんワインを開けました!ついに!もったいなくて開けれなかったけど、いつまでも置いておくわけにはいかないので、、


こちらもアッサリ?というか浅め?なんだけど味がしっかりあって、ザ・ワインみたいな🍷感じでチーズとカチョカヴァロと相性バッチリでした!



はるばる大分で買ったのにふつうにAmazonで売ってルゥー!!笑い泣き笑い泣き
通販でエエじゃないかびっくり




この日のご飯は煮込みハンバーグでーす

余っていたトマトジュースをたっぷり使いましたよ



ドデガの中に今回はチーズイン!




それではまた!爆笑