リングガール!結婚式お呼ばれコーディネート | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

レイワからの休日明け!


新たな気持ちでこんちは!母ちゃんですニヒヒ



レイワって漢字変換出ませんねびっくり



この10連休はドタバタしながらも
義弟の結婚式で、北海道に✈️行ってきましたニコニコ



あ、噂のレイワ婚ですね照れ

長女と次女!リングガールしましたよ!ニコニコ

緊張気味のリハーサルニヒヒ




こちらお揃いのドレス、靴はバースデイで購入しましたニコニコ
2500円ぐらいだったかな、


上の羽織は西松屋ですニコニコ
1200円ぐらいでした!




そしてこの冠!

キャンドゥーでワイヤー付き造花を買って、サテンリボンを🎀つけた、母ちゃん手作りでございますニヤニヤ手作りと言っていいのかわかりませんが、、笑
こんな感じでチュー





挙式が終わってリングガール使命を果たした後の待ち時間、ソフトクリームに夢中です爆笑

大人は白い恋人ソフトクリームがかなり気になりますね!






とてもいい結婚式で、幸せをたっぷりもらいました照れ




それではまた!爆笑