旅行の準備 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんちは!ニコニコ

晴れた晴れたおねがいいい天気になってよかった!

明日からの北海道旅行✈️のため今日は旅行準備です!


弟夫婦の結婚式なので、礼服や靴カバン等荷物がとてつもなく多く


つい前日大体の荷物をトランクにぎゅーぎゅーに詰めてヤマト運輸に託しました!


トランクつめすぎて閉まらなくなりましたがもう無理矢理、グーで✊

パッション屋良並のヴーン!ヴーン!✊
で無理矢理閉めました!
ちょっとはみ出してたけど笑






ちょと久々に見ると面白い🤣


そうだね!プロテインだね!





北海道までの気になる送り賃はコチラ
往復で4682円!もっとするかと思ってました、、





そして子供たちはというと

自分たちのリュックに、自分の荷物は自分で入れるんだよ!

と考えさせて、しばらくほっといて様子を見てました、、

長女は、虫図鑑、ヘアゴム、自分の財布👛を入れてなんだか旅っぽい荷造り

一方次女。

グミのみ。ポイフル😂
次女らしいです爆笑




さてさて準備するぞー!



それでは!ニコニコ