平成最後の日 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

いやーお祭り騒ぎですね!




お正月的なねニヤニヤ





平成最後の日は、母ちゃん仕事、パパさん休みという超異例な日となりましたニヒヒちなみに明日もね

次女ちゃんと三女ちゃんは、市に事前申請して集団預かり保育で、

次女に初めてお弁当を持たせました!ニコニコ

ピーマンがっつり残してたけどねニコニコよく食べたねニコニコ



ちなみにその前日は雨☔️の休日で、どこにも行けなかったけど、今度北海道旅行✈️に行くのでパンツやら靴下やらを買いに、3匹を連れてしまむらへ!




入って5分ぐらいしたらもうどっか行ってますびっくり



あーいたいた

この場から離れれませんニヒヒ



しまむらってこんなおもちゃ豊富だった?!びっくり




さー、明日からもがんばるぞニヤリ


おやすみなさいニコニコ