今年の義母の誕生日、キャディーバック選び | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんにちはー!

連休始まりましたね!!


昨日は義母の誕生日で🎂みんなで食事に行きました照れ

お子様プレートおいしぃ〜ニコニコ
これでもか!となんかいろいろ入ってるスープニヤニヤ
このお店名物のフォアグラ中華バーガー🍔!ニコニコ

なんだこのナイロン包みは、、、

わ!湯気!あつあつ!
金目鯛と野菜の蒸し料理でしたニコニコ


あとはメインのお肉


いつ来ても季節感を意識した飾り付けやお料理に、感心しますお願いお願い



誕生日プレゼントはみんなでお金を出し合って、ゴルフ🏌️‍♀️のパターと、キャディーバックにしました


これのピンク!義母、とてつもなく若いんです。見た目も心も、、ニコニコ


こないだなんて、ゴルフの小平智がきてる服のブランド調べて!
と言われ、アドミラルというブランドが出てきたのですが
それがなんか母ちゃん的にもすごー!かわいい!と思えるウェアやグッズでしてラブ
個人的にキャディーバック、こっちもいいのにな、、と思っちゃいました





キチっとした店なのに、子供と座ると一瞬でこんなグチャっとした感じになります🤣




パパさんの弟がもうすぐ結婚しますニコニコ
昨日は新しいお嫁ちゃんも一緒でしたニコニコ

やっぱ嫁入り前ってなんかいいですね、、、キラキラしてましたお願い





それではまた!ニヒヒ