USJのもらって嬉しぎたもの | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんにちは!

すっかり昼間は暑いので車の中ではクーラーがかかせません滝汗

朝晩は冷えますが、。、

服と布団に困りますね


どうも母ちゃんですニコニコ



さてさて昨日はですね、お土産で頂いたコチラ

USJのバブルワンドというそうです!爆笑






大はしゃぎです爆笑





実はだいぶ前に頂いてたのですが全然シャボン玉が出なくて、

なんでだろうと思いながらそのまま過ごし


購入から早半年、たってましたが、USJに問いあわせてもらったところ新品に取り替えてもらえました!
送料も、向こう負担で、、、



ありがたや〜



さすがユニバーサルですなニコニコ






これはねぇ、なめてましたけど、大人がやっても楽しいんですよ!ニヒヒ

子供からしたらまさに魔法ですよね!笑い泣き



ユニバーサルに行った際には是非!
おススメですニヤニヤ







それではまた!ニコニコ