久々のお弁当記録&出前館な夕食 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

おはようございますニコニコ

ズボラ母ちゃん、昨日幼稚園のお道具箱を持たせ忘れ
長女(5歳)に叱られましたニヤニヤ


しゅ、しゅいましぇん、、、ニヒヒ




さてさて今日は久々のお弁当記録です!
ほうれん草を大量にもらったのでナムルをたくさん作りましたニヒヒ
豚汁をスープジャーでニコニコ

三色弁当の緑がなくて苦し紛れのネギ!笑い泣き長女に至っては別ブロッコリーを生やす🥦という荒技ですニヒヒ
えのきと豚肉をバター炒めしたんだったかな?

残った肉で豚丼!

天ぷらの残りをドーン!ニヒヒ味付けは塩です!


昨日の夜はなんか疲れて出前館で大阪王将デリバリーしましたニヒヒ

大阪王将の

この焼きそばが好きなんです照れ



それではまた!おねがい