あなたの番です&今週の外遊び | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんちはー!!



暑すぎませんか??

一気に夏になった感じですね、、、、、



こないだドラマの あなたの番ですを夜中真っ暗の中でケータイで見まして

わ!とビックリするシーンがあり
しばらくドキドキしてしまいました滝汗
どうも母ちゃんですニヤニヤ


早く続きが見たいわ!







昨日はパパさんがいない日曜日
洗車出してる間に近くの公園行きましたニコニコ
夕方だというのにとにかく暑い!三女ちゃんも帽子です!

↑隠れんぼしてますが、全然隠れてません笑
見えてますよー!次女ちゃんウシシ





母ちゃん1人と3人連れてのお出かけは
全然大したことしてないのにすごい疲労疲弊しますえーん


世のママ様方ほんとお疲れ様です笑い泣き



土曜日はお友達と公園でピクニックニコニコ

ハイ、チーズぅ!
お決まりのこの顔ですニヤニヤ


それではまた!ニコニコ