生まれてはじめての高熱 三女ちゃん(7ヶ月)の場合 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんちはー!!

昼間あっついですよね!

夜寒いし、、、


着させるものや布団の毛布をどうしようかと悩み中の母ちゃんですニヒヒ

さてさて、ついこないだの話で、

三女ちゃん生まれてはじめての高熱が出ましたゲッソリ

しかも夜限定!
夜だけ高熱っていう謎の症状滝汗


昼間、保育園でも、帰ってからでも元気で、
夜寝る前の9時ぐらい
なんか体が熱い、、
と測ってみると39.4度滝汗滝汗

即夜間小児医療センターに電話、タクシーで🚕向かいました滝汗滝汗


で、実は前日の夜中の授乳中、一瞬熱い?もしや熱?
と思ったのですが
おっぱい飲んだら寝たし
次の授乳🤱のときには全然熱なさそうな感じだったので
気のせいかな?ぐらいに保育園普通に行ったんですよびっくり




したら、やっぱり、気のせいじゃなかった、みたいな笑い泣き




夜間行った次の日は仕事休んでかかりつけの小児科へ!

薬たくさんもらって安心&それからはすっかり元気になりました!ニコニコ



季節の変わり目の発熱、みなさんお気を付け下さいませ、、、
今日は手抜き炒飯弁当グラサン