子連れ旅行記〜ゆふいん花由 夕食編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

旅行記続きです!おねがい

ゆふいん花由ですぐに、パパは大浴場、母ちゃんと子供たちは部屋のお風呂に入り
そのあと夕食ですニコニコ
食事は部屋食ではなく、部屋の目の前にある別館の個室でしたもぐもぐ
さっそく紙エプロン装着する長女ニコニコ腹減ってますニコニコ
こちらは由布岳の絵?かな?

こちらは本日のメニューです!
前菜とお刺身です!
刺身は肉厚で新鮮!美味でしたラブ

わさびスリスリニヤニヤ
初めてかもびっくり
子供たちにはアンパンマンプレートです
ご飯もアンパンマンの形にしてくれてるー!爆笑




そして次はお肉ー!ドーン!


溶岩焼きです!
花由限定?らしき、日本酒がおいしかったですおねがい

そのあとお口直し的な、煮穴子の桜餅





お腹いっぱいですー!


座敷わらしのような子供たちはずーっと遊んでました笑い泣き



次は一泊2食のゆふいん花由 料金明細大公開ニヤニヤ


それではまた!ニヤニヤ