子連れ旅行記〜ゆふいん花由に着いた!編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

どうもでーーす!ニヒヒ

夜中家事を終わらせた母ちゃんですニヒヒ


引き継いで、旅行記です。

下関を出発し、まっすぐ向かった由布岳
とてもいい天気でした!
有名なんかな?なんか面白い山々でしたよ!

子供たちはこの通りニヒヒ
朝早かったから昼ごはん食べた後速攻でみんな寝てましたニコニコ


今回初日でお世話になった旅館がこちら💁‍♀️



部屋についてすぐ浴衣に着替えましたよー!

かわいい浴衣が沢山!子供のも豊富でしたニコニコ
まだまだ寒かったので子供はマントのような羽織りがありました!ニコニコいいですね!👍
はしゃぐ子供たち👶

部屋にはマッサージチェアが置いてあり、風呂入る前もあともマッサージチェアの虜になっていましたニヤニヤ
なめてたけど、マッサージチェアってすごいですね!!気持ちよすぎる、、デレデレ

お風呂は露天風呂と、中にもう一つお風呂



部屋露天風呂、サイコー!!!ラブラブラブ


今回泊まった部屋はこんな↑家みたいなとこで、
周りにはこういう離れがいっぱい集まって、まるで村の集落のようでした爆笑

すごい寒かったけど、桜が咲いてましたよ!ニコニコ




続きは次回に、、




それではまた!ニコニコ