子連れ旅行記〜関門自動車下り線 壇ノ浦パーキングエリア編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

旅行記続きですニヤリ

靴を履かせ忘れて強行突破したあと、
お昼ご飯でよったパーキングエリア
下関と言えばフグっしょ!


てことでパパさんはフグ刺し丼!

食券買って、渡すスタイルです



ふぐ刺し丼は、パパ曰く、別々で食べたかった、、、そう笑い泣き



母ちゃんはふつうにシラス丼でーす!
チビ達と分けておいしく頂きましたニヒヒ



丁度お昼時、混み合ってましたよウインク
お!気になるもの発見キョロキョロ
さっそく注文ニヤニヤ
うーん

想像してたよりウニじゃなかったびっくり
フグの唐揚げも忘れずにねウインク

美味しかったですウシシ

さーて湯布院までもうすこし!
誕生日プレゼントの生まれてうーものりぼんちゃん、忘れないでね笑



続きはまたウインク