うまれてウーモベイビーで、お産を思い出す母ちゃんの巻 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

長女の誕生日🎂のプレゼントは、リクエスト通り

うまれてウーモベイビー!


袋から出して、何度も何度もこすりながら声かけます

ウーモチャーン!ウーモチャーン!

卵を持ってみると、重さズッシリ!
ほんとに生き物みたいでしたよ!!



しかしなかなか産まれません笑い泣き
おお!光ってる!

卵の下に手を当てると、ドクン、ドクンと鼓動が!

このリアル感がかなりワクワクしますラブラブ
お!殻が割れてきた!

もう産まれるか?!





ここからがなかなか時間がかかるんですーえーん

おお!ちょっとずつ!

キター!出るよ出るよ!赤ちゃん産まれるよー!

もはや助産師のかけ声です笑



時間のかかり具合も、なんかリアルで、母ちゃん陣痛を思い出して見てて辛くなりました笑い泣き




産まれたねー!
お世話セットも入っていて、卵にセット出来るようになっていました!さっそくしっかりお世話してましたよニヤリ

名前はリボンちゃん だそう笑い泣き

次の日の朝
姉が寝ているすきに リボンちゃんを存分に可愛がりまくる次女ニコニコ

昨日はなかなか触らせてくれなかったからねぇー笑い泣き


ウーモ、ふわふわで毛並みもめちゃ気持ちいい!


よくできたオモチャです!


今回購入したのはこれです!


それではまたウインク