幼稚園の弁当が急遽必要になった時の裏技(荒技) | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんにちはグラサン


今日はめっちゃくちゃあったかいです☀️
2月なのに暑い笑い泣き

今日は長女の幼稚園の参観日で、一緒に午前中に帰ると思っていたのですが、、


朝なにげにお知らせの紙見てたら

何ー!!!!

午後保育ある!ガーンガーンガーンガーン

弁当ーー!!ガーンガーンガーンガーンガーン


気付いたのもう8時半とかガーンガーンガーン




大ピンチの母ちゃん急遽セブンの巻き寿司買って弁当に詰めるという荒技を決行!笑い泣き




ふー!照れ照れ照れなんとかなったわ!(無理矢理)
と思っていたら

その後幼稚園からのメール📩







本日、参観後も保育を予定しておりましたが、発熱による欠席が増え、これ以上感染を蔓延させないためにも、参観後の保育は中止とさせていただくことになりました。参観後はお子様と一緒に降園してください。
急なことでご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ください。
 現在2クラスの学級閉鎖をしておりますが今日新たにさくら組も学級閉鎖となりました。他のクラスでも、インフルエンザによる欠席が出始めています。熱がなく、咳や鼻水でも、インフルエンザにかかっている可能性はあります。自己判断せず、病院を受診するようにしてください。







エェェェェェー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


要らんかったやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝の焦りを返して笑い泣き