68歳のデビュー、4歳のデビュー | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんばんわニヒヒ


今日は義父がガラケーからiPhone に機種変更する、ということで、、お店に一緒に行きました!
今iPhone すごいんですね!カラバリが!ポーン

なんかドラえもんみたいな色あったけど笑い泣き
そして義父が選んだのはこの眩しい黄色!お願い



義父(御歳68才 会社社長)絵に描いたような猪突猛進タイプで、みんなにどんだけ反対されても すごいスピードで突っ込むような人ですキョロキョロ

そして今回も。。iPhone じゃなくてらくらくフォンみたいなのにしろとめちゃくちゃ周りから反対されましたが、聞く耳持たず!爆笑


やりたい事を常に全力でする義父なので迷いなく!スマホデビュー📱していましたニヤニヤ


この行動力、大事だと思います。なんでもやってみる精神!ウインク

尊敬ですニヤリ



さっそく楽しそうに触ってる姿がやけにかわいかったです笑い泣き笑い泣き





デビューと言えば、うちの長女も今日からバス通園デビュー🚌しましたよ!爆笑




バスで通えることをずーっとたのしみにしていたので
今日はとってもうれしそうでしたニコニコ


引越しして、幼稚園がかなり遠くなったので、母ちゃん助かりますわー笑い泣き笑い泣きバス通園は母ちゃんもずっと待ちに待ってましたニヤニヤ



今日から2月!


頑張りまっしょい!ウインクウインクウインクウインク