キャパオーバーのおもちゃ部屋 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんばんはウインク



早いもので引越しして3週間ほど、、

 今日は雨だった事もあり、パパさんが仕事早めに帰って、ダンボール積み上げられ、開かずの間だった おもちゃ部屋の荷解きしてくれましたニコニコ


が、、








ヤバイです。



完璧なるキャパオーバー滝汗滝汗滝汗


収納が結構あるのですが
そこもギッチリ!滝汗



しかし子供たち、お久しぶりのおもちゃ達にテンション上がって遊びまくってましたニヤリ


まだまだやる事いっぱいだー!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





さてさて引越してからのお弁当記録ですウインク

↑ブロッコリー🥦の茎とにんじんのきんぴら
それとレンジでできるハムエッグ🥚はYouTubeで見たのをそのままパクってみましたよニヒヒ




いやーYouTube、お勉強になりますなあお願い






↑次女の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丸!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ちびまる子笑い泣き



ハミガキ勇者は我が家の鉄板ですニコニコ



それではまた爆笑