◇結果的に自分の為だった朝んぽ#我慢できるのは暑さOR寒さ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🌞


我慢できるのは暑さor寒さ

 


    

昔は寒がりでが大キライ


だったのに、

温暖化+更年期障害による

ホットフラッシュでここ数年は

がニガテになってますアセアセ



只今、有給休暇消化中

14連休中8日目です爆笑



いつも平日は7時半まで寝ている私…



今週、火曜と水曜は朝5時半に起きて

6時前にはりー君🐶の朝んぽへあしあと





早朝だとこんなに暑さが楽だなんて

知りませんでした❕



でも、早起きのせいで1日中頭が

グワングワンしてるし、1日が長いびっくりマーク

なのに寝不足でテキパキ動けず…タラー



木曜は猛暑の為、お散歩はお休みにキョロキョロ


夫が午前中在宅勤務だったので

どっぷり9時前まで寝てしまいましたzzz

整骨院にも行きました❕






で、今日も猛暑だけど明日は雨予報

だし…びっくり



4:50に起きて朝んぽへ🐶あしあと


早朝5時のお散歩でも汗だくガーンタラー

散歩の最後に家の前の道を5往復位りー君🐶と

ダッシュしてフィニッシュしてるから🏃‍♀️ダッシュ

帰ってからシャワーを浴びて2度寝zzz




でもね、こんなこと仕事してたら

『私は』できないです💦

ヘナチョコ野郎ですもやもや




てか、去年までどーしてたんだっけ❔

と、りー君🐶手帳を見てみたら…本

黒革の手帳びっくりマーク※毎年床屋さんがくれる💈笑



在宅勤務の平日2日(2回)と土日夫が

お散歩に連れていってくれてました❗

(朝や夕方の雨の日以外)

私のお散歩は夏場は週1回くらいでした💦




今年からは私が積極的に

行こうと心に決めました❕




にしても、ほんっとに眠い💤

※寝るのが好きなので、夫も私のこの行動に

『りねんらしくない💦』とビビってます笑




そして…

1週間が長い❕



良い週末をお過ごしくださいルンルン




涼しいお部屋、気持ちいいワン🐶






番外編

床屋さん💈がくれたもの

 


くるくる回るまるでサインポールペン



めっちゃ可愛くないですかはてなマークはてなマーク


夫が中学生の頃から月イチで通っている

床屋さん💈いつもミカンやお菓子、

タオルを持たせてくれます笑

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


下矢印下矢印こちら、つけました❕下矢印下矢印