◎キッチン熱中症にご注意❕#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 

最近のおうちごはんです



麻婆豆腐丼・モヤシのナムル・チキンとトマトのマリネ・きんぴらごぼう


麻婆豆腐がまさかの濃い味付けにハッなって

しまったので、トマトを追加したらサッパリ

して美味しかったです🍅気づき





麻婆豆腐ざるうどん・ソーセージ炒め・モヤシのナムル・チキンとトマトのマリネ・長ネギの甘酢漬け・キムチ

前日の麻婆豆腐の残りと冷たいざるうどんを
つけ麺風にして、絡ませて食べましたルンルン

 



焼きそば・長ネギの甘酢漬け・人参の
出汁煮・小松菜とジャコのナムル・
とうもろこし

今年初のとうもろこし~🌽大好きハート



 


帆立の刺身・豚肉と舞茸炒め・笹かま・空豆焼き・長ネギの甘酢漬け・キムチ


オレンジ色の帆立(赤玉)、言われてみれば

白い帆立よりは濃厚かな❔




    

キッチンに立つのが

だんだん億劫な季節に

なってきましたねアセアセ


『キッチン熱中症』

にならないよう

気をつけていきましょうスター



今日の雷⛈️めちゃくちゃ

怖かったワン🐶ガーン


 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 

下矢印下矢印こちらつけてみました下矢印下矢印