♪夏のお散歩に向けて♪#買ってよかったもの | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


買ってよかったもの

 


今日は仕事から帰宅してすぐに

りー君🐶の

お散歩に行きましたあしあと




先月のりー君🐶の4歳のお誕生日に

買ったハーネス&リードを初おろしラブラブ

ハーネスはワンサイズアップ⤴️しました❕

 



それと、暑い🌞お散歩の日に使用する

クールバンド楽天のスパセで購入指差し

色々調べまくってこれに辿り着いた❕






柄も色々あって可愛い目がハート飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

装着❕❕




保冷剤は4ヶ所入れられますが
今日は試しに2つにしましたニコニコ


ルンルンルン~🐶音符


ぶるんぶるるんうずまき



涼しそうだし何より可愛いブルーハート



やしの木暑い夏を乗り切るワンやしの木




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



 ビーグル犬しっぽハーネスはこちらビーグル犬あたま下矢印下矢印下矢印

 


 ビーグル犬しっぽリードはこちらビーグル犬あたま下矢印下矢印下矢印

 


ビーグル犬しっぽクールバンドはこちらビーグル犬あたま下矢印下矢印下矢印