▲手軽な外食とセルフネイル#今日の飯テロ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク

今日の飯テロ

 

少し前飯作りをサボった

夫との外食ですてへぺろ

 

 

丸亀製麺

ネギをこれでもか!とのせちゃいがち❕




インドカレー屋さん

インドカレー屋なのに私はグリーンカレー❕




くら寿司

スタートはいつも茶碗蒸しから❕




サイゼリヤ

このたまねぎのズッパスープが大好き❕

奥は田舎風ミネストローネ!これも好き❕



夢庵

大盛無料にして大後悔💦食べきれず❕




焼き肉屋さん

初めての長ネギのキムチが美味しかった❕





イタリアン

あ!これは夫じゃなくて女子友とのランチだ




昨日はのんびりと
セルフネイルしましたマニキュア


テーマは『6月の雨とアジサイ乙女のトキメキ
なんつって笑


じっ・・・目
お後がよろしくないワン🐶

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 


 


 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット