◆仕事帰りに直行❕と最近のおやつ#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今日のおやつはこれ


ひだまりさんのブログを見て、

食べたすぎて禁断症状が出たので

仕事帰りに買ってきました笑い泣き



御座候ござそうろう
(今川焼き・大判焼き・回転焼き)
赤×2、白×2

いつも行列なのに並んでなかったびっくり

ここ半年くらいで急に好きになった
白餡前は絶対選ばなかったのに!?


家に帰って少しトースターで温めたグラサンハート


幸せすぎるこの瞬間ラブ飛び出すハート



でも足りなくて(しょっぱいの欲しただけてへぺろ)


カルディ黒トリュフポテトチップス

開封しちゃいました爆笑



御座候、もっと買ってきて冷凍保存

すればよかったな口笛

また来週も買えるけどね気づき






最近のおやつは下矢印




夫が競馬場に行った帰りに…
途中下車して買ってきてくれたお土産🍪
焼き菓子屋TEKUTEKU
バタークッキービスケット
東京の丸の内にある『エシレ・メゾンデュブール』で働いてた方のお店だそう。
素材の味がとっっても美味しいクッキー


イトーヨーカドーで買った
ゴロゴロマンゴーの杏仁豆腐


会社の同僚の越後湯沢土産
パイ焼ドーナツ【クリーム】


同じく同僚からあっぷるぱい孝太郎
一口あっぷるぱい

リンゴの酸味が強くて好みの味🍎



ヴィタメール
マカダミア・ショコラ


    

ほんとはもっと色々食べてたけど

写真がないのでおいで

今日はここまででーす爆笑




 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー