③◇愛犬と車で愛知県へ#国内旅行でおすすめの場所 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです口笛

国内旅行でおすすめの場所

 

 先日の続きですチュー気づき







最終日は『道の駅とよはし』

お土産を買ったりハート

五平餅大好き❤️




夫が調べてくれたパン屋さん

『ベルブレッド』に行きましたハート



行きと同じく、途中のサービスエリア

で車内でお昼にパンを食べました爆笑

車内にりー君🐶置いていけないからね💦

パン、めちゃくちゃ美味しかったイエローハート




サービスエリアでよく見かける

夫の好きなコーヒールンバの自販機

『あなたのために♥️ドリップ中』の画面が好き❕


浜名湖SA
パジャマのまんま~🐶


浜名湖






足利SA


帰りは色々寄り道もしたので、
10時間位で家に着きました笑い泣き



🚗総評🚗


ダウンダウンダウン

    

やっぱりちょっと遠すぎた

けれどアセアセりー君🐶が若い

うちに行っとこう❕って

ことで、選んだ場所でしたニコニコ


食べ物も美味しいし、また

渥美半島に行ってみたいですルンルン

(田原市の方、お人柄の良い優しい人

ばかりでした!特に⛽のお兄さん爆笑)



休暇村はコテージが

古かったので、床鳴りがしたり

虫もけっこういましたびっくり

ムカデ🐛を2匹退治アセアセ

(自然の中にあるので虫は仕方ない!)


あとは堆肥の臭いが風向きに

よって漂ってきました👃

(自然の中にあるので臭いは仕方ない!)



私達的には本館への往復が

面倒だったので、できれば

本館に泊まるのがベストかな。

※BBQプランにすれば食事は

コテージだし、自炊もできます気づき


マットレスは西川の物で

気持ち良く眠れましたzzz


お値段が安いのも👍️



休暇村は全国35村あり、ペットと

泊まれる所も4ヶ所あるそう照れ


 



次回、買ってきたお土産で旅行の

ブログを完結しまーすてへぺろ







今のところ、ペットと泊まったお宿の
ナンバーワンは那須にある『ドッグスパリゾート アルトピアーノ』ですあしあと



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー