①◇愛犬と車で愛知県へ#旅の思い出を語りたい | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク

旅の思い出を語りたい

  


    

ゴールデンウィーク前の週末に

夫とりー君🐶と旅行に行きました


 

 二泊三日愛知県田原市にある

『休暇村 伊良湖』

 (きゅうかむら いらご)



うち(関東)から休憩無しでも

車で7時間はかかりますびっくりアセアセ



りー君🐶は車は苦手ではない

けれど、初の長距離🚗ダッシュ



東名&新東名高速道路に乗って~


途中休憩サービスエリア

ダウンダウンダウン


海老名SA

海老名名物メロンパン~🍈




駿河湾沼津SA

暑かったので車内でしらす丼を~




掛川SA




休憩も挟んで8時間で到着❕





本館とコテージがあり、
ペット可はコテージ泊です



あしあと目の前にドックランもありますあしあと
中型犬と小型犬用


クンクンクンクン…

ひゅ~~~~~ん❕

貸切状態でした🐶



和室とリビングダイニングの2間です







    

朝夕の食事と温泉は本館まで

行かないといけないので

(徒歩4分くらい。車も可)

りー君🐶はコテージでお留守番に…



場所見知りをしたりー君🐶は

キャンキャンなきましたガーン



そしてご飯もほとんど食べずガーン



なので、お風呂と翌日の

朝食は夫と私は交代制にチュー



ぬいぐるみで食欲誘発中…
食べたくないワン🐶




※今まで3度、りー君🐶と旅行をしましたが、

3件共ペット同伴で朝夕の食事ができたので、

今回初めてお留守番になったのが良くなかった

のかもしれないですえーん




さみしいの、苦手だワン🐶



つづく


同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー